学年集会、教科書配布

 入学、進級2日目の今日は、どの学年も、学級活動、学年集会、教科書配布を行いました。学級活動では、自己紹介、クラスの生活ルールの確認などを行い、学年集会では、学年職員の自己紹介などを行いました。朝、教室には学級担任からのメッセージが書かれていました。

 午後、教職員は、4日のアレルギー対応(エピペン)研修に続いて、西部消防局山口分署の皆さんに来校いただき、救急救命講習を行い、学校事故をおこすことのないよう研修を行いました。

 本日、学校だより、ほけんだよりを各種たよりに載せました。保護者向け(個人情報が入っている場合があります)のたよりには、パスワードがかかっています。Tetoruでも配信しますが、個人情報の取り扱いにはご注意ください。